カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ポケモンGOをしながらウォーキング

2016年08月25日 17時20分02秒 | ダイエット
 今朝は久しぶりにウォーキングをしました。

腹筋をシックスパッドで鍛えているために
3か月間はウォーキングで痩せたから腹筋が
割れてきたと思われないようにシックスパッド
以外は腹筋以外の筋トレに励みました。

お客様からゴー〇ドジムのインストラクター
さんにシックスパッドをした後もプロテイン
を飲むと効果が出ると思うと言われたと聞い
たのでシックスパッドをはじめて2か月目
からはプロテインを飲んで3か月間頑張り
ました。腹筋がどうなったかご来店いただ
いたお客様には見てもらっています。
興味のある方はご来店ください。

ということで、この3カ月は筋トレばかり
していたので、筋肉が増えた分体重が
2Kgほど増えました。これを何とか
するために今日からウォーキングです。
せっかくなのでポケモンGOをしながら
行きました。

景色は









こんなに緑がきれいで癒されました。
夏の暑い時期を外したので比較的
歩きやすかったです。

で、この間につかまえたポケモンが



















この9匹です。

ヤドランとコダックをつかまえた時は
「ゲットだぜ!!」
と言いかけました。

人のいないところはスマホを手にもって
ブルブルするたびにゲットしていました。

人がいるところではポケットに入れて
ブルブルしたら取り出して道の横でゲット
していました。なんでもマナーを護れば
楽しいですね。

これからウォーキングするのが楽しみに
なりました。

ちなみに今日は75分で7900歩
歩きました。楽しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。