カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

鬼は外!コロナも外!

2021年02月04日 07時09分00秒 | 日記
今年の節分は2月2日でした。

124年ぶりらしいですね。

朝からみんなでフェイスシールドをつけたままSNOWで鬼の顔に加工して遊んでいました。







そして、毎年夜に豆まきをしますが娘が家から来ないといけなくなるので、少し早めの16時に豆まきをしました。

フェイスシールドに鬼のお面をつけた井上くんに

鬼は外!コロナも外!











です。そして

福はうちです。



わかりにくいですね。

僕も一応鬼のお面をつけて井上くんに

鬼は外

をしてもらいました。







遠慮して少しでしたけどね。

夜は恵方巻を食べました。





美味しかったです。

そして豆を食べました。





2個足りなかったのでおかわりです。

やはり52個は多すぎます。

口のなかがパサパサでした
(´▽`;)ゞ

今年の節分は鬼と一緒にコロナも追い払いました(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。