カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

娘の誕生日にキャンディー

2012年05月24日 20時47分18秒 | 日記
 先日の日曜日は娘の誕生日でした。

お店が終わってから普段でしたら家族とスタッフの大村君とで
誕生日ケーキを食べるのですが、この日は息子がこれなかったので
4人でケーキを食べました。



こんな感じのロールケーキです。
結構美味しかったです。




娘も上機嫌です。

この後、家に帰って再び息子も入れて家族で
誕生日ケーキを食べました。



なぜか、娘が選んだのはチーズケーキです。

こちらのケーキも美味しかったです。

そして月曜日に嫁と娘と一緒にトイザラスに行きました。

お目当ては

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
バンダイ
バンダイ


こちらのスマイルパクトです。
しかしトイザラスでは売り切れていたので

スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
バンダイ
バンダイ


こちらを買いました。
娘は大喜びでした。



家の帰ってからはこの通りです。



しかしこのおもちゃ、一度話し出すとずっと話し続けるので
非常にうるさいので娘がいないときはこんな感じにして
やりました。

最近のおもちゃは凄いですね。来年は4年生なので
こういうおもちゃもそろそろ最後かなと思います。

大事に遊んでほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。