カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

いよいよヨルダン戦!!

2013年03月26日 20時38分50秒 | サッカー・フットサル
 今日はサッカー―W杯最終予選ヨルダン戦が
あります。

私は家でじっくり応援と思っていましたが、
本日会議のために最初は見れないです。
会議中に見せてほしい気持ちでいっぱいですが
言って良いものかどうか・・・
とりあえずこの気持ちを抑えるために朝から
Facebookでテレビ朝日のこんな応援を見つけ
ました。

こちらです!!

ヨルダン戦に勝って予選突破だ!!という企画で
iPadの画面をひたすらたたき続けました。

普通のサポーターからどんどんレベルが上がって
最終的には神のサポーターになりましたが
その数15000回以上です。

こんなことなら最初に何回叩く必要があるか
書いてほしかったです。

でも15000回たたいて気持ちはマックスです。

本当にスッキリ勝ってW杯進出を決めてほしいです。

頑張れニッポンです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。