カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

バレンタインデーにいい気分です

2020年02月14日 16時43分07秒 | 日記
おととい、閉店間際に女性が道を聞きに
きました。

よくよく話を聞くと携帯電話を無くして
探しているそうで、お店で無料Wi-Fiを
つなぐと携帯電話が移動していることが
わかり、

これは変な奴だとまずい

と思ったので僕の電話から僕が電話を
してみるとタクシー会社の方で会社で
預かっていると言われたのでホッと
して取りに行かれました。
携帯電話を失くすと大変ですし見つ
かって本当に良かったです。

こんなことがあったんですか

今日、お礼にバレンタインデーの
チョコを持ってきてくれました。





本当に助かりましたと嬉しそうに
話していて、僕も他人事やけど
嬉しいと伝えました。

なんか今日はいい気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。