カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ガンバ大阪J2降格

2012年12月02日 10時51分51秒 | サッカー・フットサル
 昨日のJリーグ最終戦

この試合を勝たなければJ2降格という想像もして
いなかったガンバ大阪がジュビロに負けてJ2降格に
なりました。

シーズン最初の監督からケチがつき、ディフェンスが
機能していない状態で負け続け、

後半はかなりもちなおしましたが、前半の成績が
最後まで足かせとなり、昨日降格決定です。

お店で仕事をしているとガンバサポーターのお客様が
時間に合わせてご来店いただき、カットをしながら
一緒に応援しました。

得点されても

「大丈夫、絶対に追いついて勝つから!!」

と言い続けて応援しましたが、最後にジュビロに得点され
負けました。

仕事中ですが呆然として、そして悔しさで涙が出ました。

悔しい、ただそれだけです。

別のお客様に

「マスター、こんな時にカットすみません」

と励まされる始末です。

しかしJ2降格をしっかりと受け止めてこれからも
応援していこうと思います。

G大阪降格…遠藤は「残ります」/J1(日刊スポーツ) - goo ニュース

遠藤選手や加地選手も残ると言ってくれています。
出来れば、このメンバーで来年J2で戦って
J1に戻ってほしいと思います。

こういう時こそサポーターが応援しなければと
今は思っています。

広島も、柏もJ2に落ちて、そこから選手とサポーターが
一つになって勝ち上がり、Jリーグで優勝しています。

このピンチをガンバ再生の、そして本当にサポーターになる
チャンスと思って応援しようと思います。

来年はJ2優勝、そして再来年はJリーグ制覇です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。