gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 連休のGoto、止めませんか?コロナの猛威を防ぐために。

2020年11月21日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
専門家の石、ではない、医師たちが懸命にここでまた一段のコロナウィルスの蔓延を防ぐために、緊急提言をしているようです。
政治家の方々よ、確かに落ち込んだ経済を刺激することは大事な政策でありましょう。その点は同じ意見です。また観光業者の方々の苦しみもわかりますよ、第一ぼくも観光業の方を知っていて、とても大変らしいのです。
でも、ここで引き締めないと、コロナウィルスが蔓延したら、…専門家の声を聴きましょう。もし万一、医療崩壊を起こしたら、政治家の方、与党の方よ、いったいどう責任をとるおつもりなんですかねえ。

最近、枯葉、落葉の嵐のようになって路上に舞い降りてくる場面を何度か見ました。枯葉、尋常じゃない量でした。紅葉も美しいですけれど、その量に圧倒されました。

国民の命、健康を守る専門家がこうも強く提言をされているのですから、政権与党の皆さんもしっかりその声を聴いて下さるといいな。

ぼくの、此れからの連休は、特に旅行に絶対出かけません。いつもと同じように、コーヒー飲んで好きな本を読んで、そしてカメラをミュージックプレイヤーをもって過ごすでしょうね。

フォト・文 石郷岡まさお



最新の画像もっと見る

コメントを投稿