gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメまんだらだら石ちゃん散歩 ぁずい、蒸し暑いのだ。

2018年07月10日 | 本 映画 音楽 他
 たった今見たニュースでは、
豪雨被災、死者の数は158人と。
まったくひどい災害である。

そしてもっとびっくりしたことに、
避難者は約1万人ですと・・・



 ぼくには、どんな手助けができるのかなあ。


  とりあえずいつものようにフォトをアップしてみよう。

 とりわけ、緑のフォトは、何年も前にアラスカで撮ったものですね。海のような大きな川のすぐそばまで、あれはなんという樹でしたか、うっそうと茂った樹が水面まで茂っているのが実に印象的でした。

  

   フォト・文 石郷岡まさを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿