gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 相変わらず空と雲の美しさに惹かれて。

2019年08月18日 | 散歩 健康 団塊世代 趣味 デジカメ

暑さも、心なしか ちょっぴり秋風の気配を感じたりして。

 

でも、暑いですねえ。

でも、青空と雲の美しさを見つけたりするとそれだけで一瞬、暑苦しさを一瞬だけ忘れることができるんですね。

後期高齢者となって毎日何が楽しいかって、それは好きで始めた、趣味の世界、つまり、ぼくの場合カメラを持って散歩、時に美しい光を発見した時はすかさず数カット撮っておく、これなんですね。


 フォト・文 石郷岡まさを

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿