gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 電気自動車を巡る競争、先行するリーフを応援したい・・・なあ。

2022年04月12日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
タイトル通りの一文です。

何年も前、初めての電気自動車が世に出たころ、マスコミも世界中もほとんど
あまり取り上げなかったような記憶があります。

あれから幾星霜、リーフも進化いたと思うのです、だいぶ。

そういえば関係ないけれども、「リーフ、リーフ・・・」とうたう歌謡曲もありましたよねえ、確か舟木一夫さん、高校時代によく聞いた歌手の歌でしたね。

そして、学性時代によく聴いた歌が、岡林信康。
この人は良かったですねえ。大好きだった。

連関のないことどもを思い起こす、春の夜の独り言、ごめん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿