gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 突然夏に・・・ブログも夏らしく。

2022年06月25日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
夏が早めにやってくるのかなあ。急に暑くなりましたね。
雨よりはちょいと暑くとも、からりと晴れた夏が好きですよ。

夏はあっという間に終わっちゃうんだよね、ぼくが思うに。
だからこれから夏がやってくるって嬉しいですぅ。


さっきちらりとネットで見たように思うんですが、吉田拓郎さんも、もう歌う事をお辞めになるみたいですね、加齢のためなんだろうか。まだ歌えるけれど、もうやめますという事なんでしょうか。フォークシンガーのビッグな頂点を極めました方ですよね。もう、いつまでも歌えるわけもなく、またファンとしても求めることもできなく、1960年代、70年代はどんどん遠ざかってゆくのですね。
「夏休み」という曲名だったでしょうか、あの歌好きだったなあ。

フォト・文 石郷岡まさお



最新の画像もっと見る

コメントを投稿