gooブログはじめました!散歩写真の達人 石ちゃんのフォトエッセイ ーーー30年の私写真散歩 少しずつお見せしましょう。

「東京原色図鑑」散歩とスナップ写真1万点。
80年代の東京も。大好きな写真家に、濱谷浩、石元泰博、森山大道氏等。

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 嬉しいことがありまして、大好きなうな丼2杯も食べましたん。

2020年08月31日 | 散歩 余暇 趣味 健康 デジカメ
本タイトルに尽きます、
うな丼美味かったなあ。

フォト・文 石郷岡まさお


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念のために、・・・ (カメ石)
2020-09-28 19:53:29
世界は広いですねえ。

なんというか、ある民族というのか、ある人々は、ウナギを束られないんだって。あんなに美味しいものを・・・まあさまざまな民族がいるってことでしょうね。
返信する
念のために、正確を期して・・・誤記訂正。 (カメ石)
2020-09-28 19:56:17
うなぎ。
ウナギを食べられない、と書くつもりが、
「束られない」というミスになっていました。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (カメ石)
2020-11-14 15:49:07
オイオイ、
こんなバカブログがよりによって  
国会図書館に残るのかよ!! 
返信する
Unknown (カメ石)
2020-11-14 15:49:39
オイオイ、
こんなバカブログがよりによって  
国会図書館に残るのかよ!! 
返信する

コメントを投稿