今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ゴーストランドの惨劇 観ました👍

2021-02-14 08:40:00 | 映画とかDVDとか


B級ホラーかな?と思いつつ、
出だしから映像が綺麗で期待感アップw



ヒロインの姉妹も美人!
これはそれだけでも価値があるw



って、とんでもない作品でしたぁーーーー!!!

美少女がボッコボコ😱

お人形さん遊びがしたいだけーーって、


バーナーであぶっったっらあかん!!

最初、主人公のベスがただ何も出来ずに隠れてるだけで、
イライラしたけど、最後は果敢に立ち向かって行けて、
スッキリしました。

二人の姉妹にはトラウマに囚われる事なく、
仲良く新しい人生を歩んでほしいなぁーーと思います。

アーメン🙏


おねーちゃんの方がダメージデカくって可哀想。

最初に連れて行かれたのが姉ではなく、ベスだったら、
おかーやんと姉で反撃して、なんとかなったかも、と思うと切ないーーー。

しかし、女装おじさんと巨漢の精薄、
彼らにも壮絶な過去があったんじゃーーないかと思うと切ない。

とにかくどんでん返しが素晴らしく、思わず二度見しちゃいました∩^ω^∩

素晴らしい作品をありがとうございます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿