今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

あなた、そこにいてくれますか

2021-02-14 08:24:00 | 映画とかDVDとか


韓国映画です!

タイムリープものだという事なので、観てみました!



2015年の僕が1985年に戻って、恋人の死を阻むというお話でしたーー!!
主人公の男性、見覚えが!



ファイオトーーさんダァ!



そして、ミョンちゃん!



海にかかる霧では船長ーーー!

∩^ω^∩キムユンソクさんいうらしい!!

今回はお医者さんで、マイルドな感じ。

あれ?

あれ?

あれ???

なーーんか、ミョンちゃんにはミョンちゃんを求めてる自分がおったw
パンイチで牛骨持って暴れて欲しい!

ジャッキーにカンフー求めてる感じぃーー😅

とはいえ、なかなか面白い作品でしたーー!
背景綺麗だし、また観たい作品になりましたv
素晴らしい作品をありがとうございます😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿