今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

殺人漫画 観ました

2021-02-16 14:36:00 | 映画とかDVDとか


ネタバレ注意です∩^ω^∩

最初、ホラー漫画を描いてヒロイン、自分の漫画通りに編集さん死んでしまい、
犯人はおまいだ!ってしょっ引かれて、
現場写真見させられるんだけど、壮絶な写真に、顔を背けます。

あれーー?

漫画家さんなんだし、資料とかでいっぱいそういう画像見てるはずなんだけど!?

って、騙された!!

次は犯行現場駆けつけて、おっさーーんを救おうとしたり、
ヒロイン健気だなぁーーー

って騙された!!!

物申したい霊が視えるのかな?
大変そうだなぁーー、モーエンメソッド勉強した方が良いよ。

って、騙されたーーー😭



絵がめちゃくちゃ上手で羨ましいw



こんな怖いのは描きたくないけど!



美人漫画家でも霊に悩まされてたら、大変よねーーー

って、騙された!!



ポスターっぽいヒロインでしたーー。

悪霊ってなんだろーーって考えた時、
結局罪悪感が生み出してる幻想なのかも知れないですねーー。

だって、死んだら仏になるんだもん。
死んだ瞬間全ての視点から全てが見えるから、
ただあるだなぁーーになるんですもんね。

執着とか怨念って生きてる人間の特権ですから、
悪霊を作り出してるのまた人間って事ですねぇーーー。

なかなか考えさせられるお話でしたーーー。

面白い映画をありがとうございます😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿