今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

オマールの壁観ました

2020-09-01 08:46:00 | 映画とかDVDとか


「オマールの壁」
パン職人のオマールは壁を超えて恋人に会いに行く

と、あり、美味しそうなパンがいっぱい出てくる映画かと思いきや、
(壁は単に早く会いたいから近道してるだけと思った)

細身のメガイケメンが出てきて、なんか違う?

占領下パレスチナで、イスラエル側に不当な扱いを受けるパレスチナ人たちの重たいお話でした。

まさかのラスト!
実直なオマールの性格に、泣ける〜。

早く壁が無くなりますように!

その後、
「スタンドバイミー」を観ました。

重いの引きずってたんで、なんか入っていけなかったーーー。
切り替えようなw

こいつら甘えてるなーーー
軽いなーーー
とか思って、
それ全部自分やん!
自分に帰ってくるやん!!

(´・ω・`)

甘えても良いんだよ。

平和な世界を感謝して、楽しもう!

そういえば、リバーフェニックス出てなかった?


あれ?いない??
と、思ったら、左から2番目のやんちゃな子でした。

こっちの画像だと、面影あるね。



あの少年がこうなるのかーーー。

今日から9月何で、死後探索マニュアル頑張ります!


ノート新しく書いました。
右の黒いのは夢日記用のノートです。



下からキラキラエネルギーを吸収するイメージ図、
カラーのがイメージしやすいかなーーって、加工してみました。
いろんなカラー作ってみようかなw








最新の画像もっと見る

コメントを投稿