今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ファイ 悪魔に育てられた少年  観ました

2020-09-22 16:26:46 | 映画とかDVDとか


誘拐されて、
殺される代わりに育てられた少年と五人の父。





なんともやり場のない悲しみを感じる作品でした。



そんなんでも笑顔もあって、
ちゃんと愛されて育ったんだと思います。



エンディング少年が描いたとされるイラストが非常に暖かく、
素敵でしたーー!
探したけど、これしか見つからなかった。

思い出しだけでもじんわり泣ける、そんな作品です。

泣きたい時に見て下さい\(^o^)/


それにしても韓国映画みた後、
日本映画のコピー読むと、
「軽くて良いですね💢」
と、思わずイラッとしちゃうなーー。
心の狭い自分がおります(◞‸◟)すみません。


この子、ファイに似てるんだけどさーーー。

「変態じゃない!」
って、変態でもええやん!?
どうでもええやん!!??

そこ、こだわる所かよ(΄◉◞౪◟◉`)

って、イラーーっと来ちゃったw

うん、良いの、こだわって良いよ!
それだけ平和なんだもんw
ありがとうーーー!!

ジムお休みなんで、髪の毛染めましたーーー。
急冷えてきたからか、おニャンズが二階へやってきて、布団を占領!
何度も起こされましたw
おかげで体脱出来たよーーー!

ありがとう💖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿