今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

キルユアダーリン 観ました

2020-09-23 08:16:31 | 映画とかDVDとか


もう、純粋に面白いw
男同士に痴情のもつれ!
金髪美少年に翻弄されつつも、惹かれる事やめれないラドクリフ君の表情にニヤニヤしっぱなしでした😄



男同士の恋って
危険な分、ドキドキするわーーー
(腐女子成分多目のおばちゃんなんで、ごめんね🙏)




あーー!
ハリーが濃ゆくなって、翻弄されてるーー!!

相手役の金髪の子、
マルフォイ役の子だったら、面白かったのにーーー!!





ハリーがマルフォイに翻弄されてたら、もっとドキドキしますがなーーーw


この子、美少女的な妖艶さがあって、
ラドクリフ君とだとどっちが受けなんかいのぅ?

作中、この子にむげにされたラドクリフ君は
金髪男を誘惑して、エッチしておりました(≧∇≦)きゃーー!
その時は受けやってましたw
ラドクリフ君、濃ゆいーーー!

ちょっと最近重たい映画ばっかりだったんで、
きゃーー!ってドキドキしながら楽しく観させて頂きました!
ありがとうございます〜!!

次は何をみようかなーーー。

あ、ダイエット(°▽°)忘れてたーーーw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿