今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ラディウス 観ました

2020-09-21 15:03:00 | 映画とかDVDとか


どんな内容か全く知らずに、観ました。

前半、意味がわからないまま話が進み、
主人公が何やってるかもわからず、
(´・ω・`)
入っていけないのよーーー!

でした。

後半、まさかの!!

どんでん返しがあり、

うわーーーとなりましたが、あまりにも遅すぎるw

そんな予感を感じさせる展開だったのは確かで、
なーーんだって感じもするけど、愛って凄いな!と思いました。


この日は日曜日。
ジムはプールで泳ぎました\(^o^)/
今月2回目ーーー。
一週間に一回ぐらいは泳ぎたいな。

そして、水着。

私は裸族を主張して、面積の少ない水着を着てるんだけど、
これ、世間からしたら
「露出好き❤️」な主張に取られるのかな?

なんか気まずく感じるようなりました。

あーーん!
人目に左右されてるーーー!
って、思いますが、しょうがないね。

スパッツタイプの水着に変えようかなーー。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿