今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

河童のくぅと夏休み 観ました

2022-06-13 13:38:00 | 映画とかDVDとか


リバティーンが暗かったので、楽しそうなの観たいね
と、アニメにしてみました。
2007年の作品です。

当日すでになんか古臭い感じするけど、
ちょっと見てみたいなーと思っていたので有りました。

絵が、


キャラが微妙ーーーに感じましたーー😅



江戸時代に埋めたてをやめてくれと嘆願にいったおとー河童が殺されて、
息子の河童は地割れに巻き込まれて、現代に蘇ります。



優しい主人公一家の保護を受けてだんだん現代に馴染んでいき、




最後は旅立っていくというお話でした。

格別に面白いわけではありませんが、
退屈を感じない展開で一気に観てしまいました。

星四つ

面白い映画をありがとうございました😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿