今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

君の膵臓を食べたい 観ました

2022-08-29 14:06:00 | 映画とかDVDとか
「君の膵臓を食べたい」




2017年製作 

有名な作品で、評価が高かったから見てみました。
出だし、なんとも嘘くさい喋りのヒロイン、かわいいと思えず、ダメだ、ヒロインの好みが違う監督の作品は合わない作品が多いから、これもダメだろう。
と、思うものの、評価高いし、最後に泣けるとあったんで、
最後まで見てみる事に。

まぁー
どっかで見たことあるような、

せかちゅーとか


うみきことか



をミックスしたような感じでーーー





目新しい感じもせずに
(逆にオーソドックスなのが良いのか)

置き去り感たっぷりになってしまいました。
ヒロインが有村架純ちゃんだったら違ったのだろうか。

アニメにした方がいい内容なんじゃーないの?
と、思ったら、アニメが先みたいですね。


実写映画は原作者の伝えたい事が全く無視されてる、というレビューがあり、
それなら納得。

原作では何が伝えたかったか気になる所です。

図書館であったら借りてみようと思います。
秋になったらだね。

星一つ⭐️
(映像は綺麗だったから星二つかなーと思ったけど、無駄に長すぎなので、マイナス)

映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿