今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

リバティーン 観ました

2022-06-13 13:31:00 | 映画とかDVDとか


せっかくだからお金かかってそうな映画みましょうぜ
と、観ました、リバティーン



才能溢れるロンチェスター伯爵は18に時に略奪婚した綺麗な奥さんがいるのに、
酒に溺れて、女遊びに耽ってる。

なんでや!
これが俺なんだ!!



ある女優の才能に気づき、
彼女の才能を発掘して大女優に育ててあげるも



自分は梅毒でこんなんなっちゃったん!



メイクが凄い!
ジョニーディップ凄い!!

まぁ、なんというか壮絶な生き様でした。
そして、金はかかっていて世界観は素晴らしかったんですが、

当時のロンドン汚いのねーー😅💦
匂い立つようなぬかるんだ街並みと
重たい展開にうへぇーーーーーーー

そうだ!
パイレーツカリビアンをみよう!

そう思ったのでありました。

星三つ。
(作品は素晴らしいと思いますが、好み出なかったので)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿