今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

エアポート77 観ました

2021-04-12 15:04:00 | 映画とかDVDとか


エアポート75に続いて観てみました。

今度は潜水した飛行機からの脱出劇でした。



深海まで落っこちたりするハラハラがあるのか?
と、そこまでは無かったですが、浸水してきたり、なかなか大変でした。



綺麗なんだけど、ネガティヴな謎の奥様、
危機に覚醒してみんなを励ます立場になるのかと思いきや、
相変わらずネガティヴでウジウジ。

(´・ω・`)出演させる意味あるの?



こっちのおばさまはいつも元気で、怪我人の面倒みたり、
淑女でした。
こういう風に変化するかと思いきや、全く変化なし。

面白くないぞ!

という感じ

そんな感じで人間劇場もなく、

全体的にボアーーな感じの作品でした。

75観たからって77は観なくても良かったかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿