今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

エアポート75 観ました

2021-04-10 17:20:00 | 映画とかDVDとか


なーーんと!今からよんじゅうろくねん前の作品!
七十年代の作品です。

個人的に七十年代の作品って、名作が多いなぁーーと思ってるんで
(だって、そんな昔なのに残ってるだけ、名作じゃない?)
期待してみました。

映像もリマスタリングされたのでしょうか?
綺麗でした。

ただ、音楽はーーーあーーーこの感じぃーーー七十年代ーーー
って、七十年代節炸裂、当時はこういう音楽が流行っていたんでしょうねーー。


内容は
豪華ジャンボジェットが墜落しそうになるっ!
って、お話で

スッチーが無線を頼りに奮闘します。



でも、結局パイロットがいないとダメってことで
スッチーの彼氏がヘリから飛び降りて乗り込みます!



良かったよかった!



大女優のスワンソンさんがスワンソンさんとして登場!

始終緊張感のある作品でしたーー。

背景も綺麗で、ちょっとした飛行旅行が楽しめるーーー?
そんな作品です。

しかし、西洋人の方だから?
乗客の方々が紳士淑女でした。
自己中の乗客が暴れてやばい事になってーーー
とか要素入るとイライラ感が半端ないけど、
この作品はあんまりありませんでしたーー。
(ラスト、ちょっとある)

皆さん、凄い!

面白い作品をありがとうございましたーー😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿