今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

セカンドベスト 観ました

2020-09-16 08:19:00 | 映画とかDVDとか

独身のチューネン男性が、男の子を養子にする心温まるお話でした。


少年の演技が凄い!
演技と思えない、目の表情だけで物語ってくれます。

この子、どんな名優になってるんかしら?と調べました所、
作品はこれ一本らしいです。

残念!

その分、この役、全身全霊って、事ですねv

おじさんと少年、二人が接触する事で、
お互いの心の傷が癒えて行く所、癒されます。
トラブルもあるんだけど、それすら前進への布石なんだなーーと思うと、
人生、失敗なんて無いんだよ!
全て良い方向へ向かってるw
そう思えます。

しかしこれはなんだ?



実年齢、超えちゃったわw

いかんーーーん!!

ダイエットどころか、逆に超えてるやんか(΄◉◞౪◟◉`)

人生何事も全て良い方向へ向かってる?
そんな甘ーーいマロんは、まだまだ私の信念体系を超えておらんようです。
\(^o^)/ひーーん!

それともマゾなのかな?

今日から、油控えて、プーアル茶を飲もうと思います。
腸に脂肪便がたまってるから、太りやすいとか!?

脂肪便を根こそぎ落とすイメージで。

涼しくなって来たし、ダイエットも頑張りますーーー。

目標、10月までに52キロ台、体脂肪30パーセント以下になる事( ✌︎'ω')✌︎
これから毎日体重測るぉーーー!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿