今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

戦場のメリークリスマス 観ました

2020-09-14 08:19:00 | 映画とかDVDとか





この作品、20年以上前にビデオで観ましたw


BL、きゃーー!!
\(^o^)/

サントラ持ってますw

でも、どんな内容だったっけ?

(*´ω`*)覚えてないーー!

と、Amazonプライムでやっていたので、観てみました。



坂本氏の目力、凄いw


うーーん、凄い存在感w



デビッドボウイに惚れるシーンが\(^o^)/きゃーー!!

で、内容

内容、

ないようーーー!?

\(^o^)/
というか、難しいのかw



御法度も見たくなりました。
こちらは映画館で観たよ\(^o^)/


松田龍平君が綺麗でした。

ないよう
内容
無いようーーーー

難しいんだろうなw

こちらも内容は覚えていません\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿