今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

青い塩 二回目見ました

2023-05-14 16:29:00 | 映画とかDVDとか
キム・ギドクの「弓」を見て、
年齢差ものなら
「青い塩」ぐらいが良くなかった?
と、また見てみました。




ソンガンホさん演じる元伝説のヤクザ、ドゥホン。
ブサメン(失礼!)なのに美少女といい感じw
ロマン炸裂!



ヤクザを辞めて、
刃物を料理に変えるべく、料理教室に通うドゥホン。
パートナーになったのはツンツンしてるけど可愛い女の子、セビンちゃん。

この子、なんか俺に気がある?



って、セビンちゃんはヤクザ頼まれて
ドゥホンを見張ってるのでした!
借金があるのよーーーー



妹分を監禁され、
ドゥホン殺害を請け負うセビンちゃんでしたが
まぁ、
最後はハッピーエンド!

って、死体とか見聞されなくて大丈夫か?
まぁー良いかぁーーー


時折見せるセビンちゃんの笑顔がかわゆいのでした。

うん、これぐらいの年齢差
そして関係のが自然で良いわーーー

「弓」はやり過ぎてる感じがする
それが魅力なんだろうけど😅😅😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿