今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

キム・ギドク 絶対の愛 見ました

2023-05-14 16:43:00 | 映画とかDVDとか


「弓」で魅せられたキム・ギドク、
アマプラで見れるの探して見ました。

「絶対の愛」

美容整形の店から出てきたサングラスマスクの女性にぶつかるセヒ。
女性の持ってた額がわれちゃいましてーー
「治します」

って、ラストもこのシーン!

ループしてる!!

怖っ!!!

そこそこ綺麗なのに
彼氏に飽きられるからと
整形してしまうセヒ








前と後、どっちかわからん😓



別人として元カレの元に。
彼はセヒを失い寂しかったのでお付き合いする事になります。

だんだん元カレが真剣にセヒの事を好きだった事をしり、
整形前の自分に嫉妬していきます。



自分がセヒだとバラす彼女

動転する彼氏

今度は彼氏が元をさり、
「五ヶ月、整形終わったら会いにいく」

😱😱😱😱😱


なんと!
彼氏も整形しちゃったん

今度は俺見つけてくれよ

😱😱😱😱😱😱


で、なかなか彼氏見つからず
わかんにゃい!

何が愛なのか?

セヒは精神を病んで
再び別人になるべく美容整形の店に

術後出てきたセヒにぶつかったのが
一番最初の術前のセヒ
冒頭のシーンなのだ!

なんとぉーーーー😱😱😱😱😱


😱😱😱😱😱😱😱


なかなか壮大なテーマの作品だとおもいますが、
「ゆみ」のがストレートで良かったなぁーー🤨

社会派より欲望を素直に描いた作品のが魅力ある

あるあるなのかなぁーーー

そして自分がじゅうだいの女の子のが見てて楽しい。
この作品の女性は大人すぎてつまんなかったなぁーー

次は「春夏秋冬」見てみようと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿