今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

キム・ギドク 「弓」見ました

2023-05-14 15:46:00 | 映画とかDVDとか


爺と美少女!
これは絶対泣けるやつだ!!

と、見ましたら


ぎょえっ!
爺の欲望が暴走しすぎでドン引き😓😓😓

ろくさいから育ててる女の子
じゅうななさいになったら「結婚」するんだーーー
って、カレンダーにハートマーク書いてるよ😱😱😱😱



こんな船の上で十年間、爺と二人暮らし
たまに釣りの客がやってくる。

少女は学校にも行ってない😱
それ、犯罪ですぞ?



いや、この美しさは外界と切り離さないと生まれないんじゃ
ピュアだからこそ美しいのじゃ

😅😅😅😅😅





ある日、釣り客に若い男がおってな


少女は恋に落ちてしまったのか?
爺に冷たくなってゆく


男と出ていく事を認めた爺が自殺未遂しましてな
少女が戻ってきて結婚!式をあげるんですが



犯罪や😱
こっから先やったら帰って来れないぞ!
って、わかってますやん

少女を殺そうとする爺


しかし、殺せず、
自分が海にドボン



非物質になった爺が
少女の処女を奪い?
(いきなりのヘンタイファンタジー!)

少女は若い男性と小舟で去っていくので有りました。

うわーーー

爺が少女を見守る泣ける話だと思ったのに
ただのへんたいにしか見えない😱😱😱😱

って、愛を差別してるワタクシがおりました。
って、現代社会じゃ犯罪やん???

すごい作品だったなぁーーー。

音楽が綺麗
映像は綺麗
なんだけど😱😱😱😱😱

んーーー

フィクションの世界だからこそ
有りかなぁーーーー🤨❓

個人的には爺は孫にしか思ってない少女が
爺に恋してーーー爺が振り回されていく
のが(夢詰まってるか?)ほっこりすると思う。

んーーーーーーー

んーーーーーーーー

んんんーーーーーーーーー

信念体系に問いかける問題作でした!
星五つ⭐️っ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿