今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

殺人の告白 観ましたあ

2020-11-11 15:05:00 | 映画とかDVDとか



出だし雨の中、いきなりの乱闘、そして逃走劇。

うーーん、入っていけないのよーーー
とか思いながら、観ていました。
どうやら殺人鬼vs刑事の班長だったらしいです。

殺人鬼、食堂に突っ込んできて凄いな!

15年後、
殺人の時効が切れた頃に、美形が、


「僕が犯人です」って。

で、本を出版、本は売れまくる!!


どこか悲しげな仔犬のような美形!!

って、だからって、本買ったり、
ファンになるなよーーー!

被害者の心境考えて!!



だって、美形ですもんw

班長が何故か守ったり、


美形ですもん!
BL???

と、思いきや、衝撃のラスト!!

∩^ω^∩韓国映画素敵w

なかなか楽しく観させていただきましたw

いやーー!
美形の吸引力凄いねw
美形には魔力があるんかな\(^o^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿