今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ミスト 観ました‼️

2020-11-08 07:07:00 | 映画とかDVDとか


なんでもスティーブキングとグリーンマイルの監督ですと!?
これは期待出来る!!

ある日、豪雨の後、
スーパーへ買い出しに行く途中、
何故か近くの軍の基地がものものしい‥


スーパーにいる時に謎の霧が発生し、
みんなでスーパーに籠る。

霧の中には謎の危険生物がいることが判明し、

キリスト教のおばはんが
「これは最後の審判よ!」
と、騒ぎ出し、スーパーに取り残された人の多くが
救い求めて、狂信者へ変貌してゆく。



人間ドラマが素晴らしいーーーー

そして、スーパーの外は霧で何も見えない!
謎の生物はCGでグネグネ、
これって低予算なんじゃ!?

いやーー!低予算でも
閉鎖空間でも
面白いから凄いね、人間ドラマw




ラスト、まさかの展開!





恐ろしいーーーー!!!


このラストはダラボン監督が考え付いたらしく、
スティーブンキングもおでれーたそうです∩^ω^∩

ラスト、

あーーー

あーーーーーー

あーーーーーーーー😭

観てるこちらまで叫ばずにはおられませんでしたーーー。

映画館で見たかったなーー
この映画は!!

おススメです!

今日も素敵な映画をありがとうございました😊
映画万歳\(^o^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿