今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ジェラシックシャーク 観ました⤵️

2023-01-01 16:45:00 | 映画とかDVDとか


シャークつながりで昨日に引き続きシャークもの観てみましたーー



出だし、美女たちが水着姿でキャッキャ!
って、バカンス感が全然しない背景
ロケ地は近所の池かな

こりゃやばい作品かな

ボロニア監督の作品が頭をよぎるが、
まぁ、ボロニア監督の作品と違って
ちゃんと脱いでるし?
期待は捨てちゃーなんねぇ!



なんか変な実験を賄賂でゴリ押しする博士
説明口調が続きます

あ、この監督まじめな人なんだなぁーー



この島で不当な採掘してるんや!
論文のためにやってきた一向。



きゃーーー!
男だけ食われちゃったわw



絵画泥棒の一向
こっちも二人食われてますが
まぁ、元気

たん
たん
たん

論文学生とドロンジョ様一向、
どうなるかなぁー?

とそれだけで観てました

もう、
途中の無駄なシーンとか
チープな映像とかで
Z 級は確定

ロケハン
近所の池

登場人物
映像研のメンバー、体育の先生、美術顧問

そんな感じ
メモリー映画ですかねw


あーーー!

さっきの悪い博士(多分美術顧問)やられれるw
白衣の下はTシャツだったw



時折、結構ステキな構図もありーの。

監督が十代なら、今後の作品に期待!
星三つ!

監督が学生じゃー無いなら
星一つ
ビキニ女性っつったて、ピラニアのサービス精神には
全然及んでおりませんぞぉ?









ピラニアの美女達は凄かったw
また観たくなるね!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿