今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

リトルキャッツ 空飛ぶ猫の大冒険 観ました

2021-12-28 17:22:00 | 映画とかDVDとか



中国のアニメです!
なんで、街並みも中国!!
それが面白かったですw



iPad持ってる女の子とか。



内容は、
小さい頃に家の外にでてえらい目にあったブランケット(左)
の息子、ケープ(右)はお外が気になるお年頃。

だって、ママいないし。
ママはどこにいるの?

桃源郷だってさ!

だったらそこに会いにいく!!



と、ロケットを作り、
パラグライダーを作り、
自ら外へ出て行く息子。

oh!

なんで君はそんなにスペック高いくせに、
ドアが開けれないんだ?

とか突っ込みたくなるw



アーティストがインスパイアと生贄に
動物拉致っててーーー

ケープもとらわれるけど
みんなで協力して脱出!

池の底から桃源郷へ!!

(΄◉◞౪◟◉`)し

しん

だん

か!?


やっぱり家が良いって帰るブランケット。
ケープは新たな冒険へ出かけるんだって!

ちょ!

ちょっと

よくわかんないw

けど、

まぁ、

良いかぁーーー
可愛いから。

とはいえ、
あまりにも辻褄が合ってないし、
急にスピリチュアル持ってきて、放り出しっぽい。

まぁーーー

良いかぁーーーー

可愛いから!

猫が可愛いって思えない人は
みない方が良いです。
猫が可愛い思えるなら
背景綺麗だし、楽しめます。

そういう意味で星三つかなぁーー
四つ?

うーん、内容がちょっとなぁーーー

面白い映画をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿