今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

第七房の奇跡 観ました

2021-12-29 17:59:00 | 映画とかDVDとか


泣けるーー話だそうで、
観てみました。

が、

ちょっとフィクション感が強く
まぁ、エンタメですがねーーー

どうもここまで飛んでると入っていけないのでした。

まず、
他殺と事故死、
これ、間違えるの?

しかもワイセツ行為があったとか、
まず、白か黒かわかると思う。

主人公が殺害容疑になっちゃった女の子、
すってんころりん!して、そこにレンガがおっこちてきた!
で、死亡、
主人公が心臓マッサージとか血流を確保するためにベルト外したのが
ワイセツ罪に(´・ω・`)

なんか別の事件と絡んでて、
真犯人が出てくると思いきや、
事故死ですか!

韓国怖ーーーーっ!
科捜研の女はおらんのか!!
と白けてしまった。

それとも主人公が池沼だったのでしょうがないの?
それもひどいっ!

強盗ワイセツ殺人罪!
となってしまった主人公、

同房のヤクザ助け、娘がやってきた!

って、娘とどうやって連絡とったん、
この辺の面倒な下りはすっ飛ばしてるの良いけど、
現実味がなさすぎる。

そんなんどうでも良いの!

フィクションなんだから!!



娘ちゃん可愛い!

って、このお父さん、笛を吹く男だった!



つい最近観たばっか!
偶然で驚いた!!



裁判前、
娘を殺されたと思ってる警察長官から
お前が死ねば娘を助けてやる。
お前が死なないなら、娘はうちの娘と同じ目に合わしてやる!

と、脅され、
娘を助けるために自分がしたと告白す主人公、

そにために死刑になってしまいます。



大きくなった娘が弁護士になり、
無罪を晴らすというお話。

たしかにじーーんときますなぁーーー🥲

しかし、あまりにもずさんな韓国警察にイライラ

刑務所内がワキアイアイしすぎて、
楽しそうにすら見える!
フィクションっぽいーーーー

この辺自分的にマイナス。
まぁ、
フィクションなんで
フィクションなんでねーーー
感動出来rばそれで良いかなぁーーともおもうんですが、
どうしても気になってしまうのでしたw

星三つ!

面白い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿