今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190319 体外離脱テクニック12日目

2019-03-19 21:27:57 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック 12日目

 

本日、12日目は心の洗濯、スーパー銭湯へ行っておりました。

それで、まだ体外離脱テクニックのエクササイズはやれておりません〜。

夜、寝る前に励もうと思います

 

昨晩は夢は色々見ました。

食べものに関する夢が多かったですねwww

まぁ、私、体外離脱したらグルメ(B級)極めるのが目標なんで、勉強してますね、自分。

以下、つまらないと思うので、気になる方だけ、お楽しみ下さい( ◠‿◠ )

 

カニが大量に発生するんだけど、味はエビみたいで、食用になる身の部分が極端に少ない。果たして、このカニは食用になるのか?という夢。

 

ヨーロッパの方で、狂牛病が人為的に流行。

高級牛の価格をあげるのが、目的。と、ニュースみたいな感じで見ている。

本物の牛肉は食べない方でいけば、価格上昇も気にならないと思うけど、そういうのは嫌だなと思う夢。

 

友人のまっこちゃんともう一人、三人で旅行をしていて、温泉宿につく。

が、お風呂にすぐに入れない。残念、待たされるのかぁ〜と思ったら、待合室が試食会場になっていて、テンションアップ!

カップに入った唐揚げを食べながら、透明な瓶に入った日本酒を飲む。

待ち時間に試食できるのは、良いシステムだなぁ〜と思う。

まっこちゃんにお酒飲まないのかと聞いたら、火曜日は禁酒しているから、という。本日、火曜日なんだけど、夢と連動してるのかな?

 

昔描いた描きかけの絵に、色を塗って仕上げようとしている。

学童用の不透明水彩で塗っていて、色が濁っているなぁと思う。

透明水彩で塗りたいね、と、妹に声をかける。

人物は思ったより上手に塗れたが、背景の空を水色に塗ろうとしたら、下から色が出て、ピンクになってしまう。

この絵はもう諦めようと思う。

妹の部屋の掃除をいている。

画材が捨ててあり、紙パレットとか木製のパネルとか、もう使わないかなと思いながら、捨てたら必要になるかも、と拾う。

妹が私の部屋を掃除していて、猫のトイレが置いてあった。

猫のウンチがこぼれていて、なんでこんな時にトイレの位置を変えたの?と怒る。

早くゴミを捨てなきゃ、と焦っている。と、いう夢を見ました。

絵に対する欲望が残っているのかな、自分?

そろそろ絵を描きたい気持ちになれたら、それはそれで楽しくって良いなって、思いました。

それではまた明日✌️

明日はおもろい体験出来たら良いな💖

 

 

追記  20190320  夜の記録  体外離脱テクニック12日目

 夜のエクササイズです。

体外離脱テクニックの前に、ゲートウェイやろうと思いまして。

ヘミシンクでおもしろ体験は何度かさせて貰っているのですが、

未だにFナンタラがどんな感じ、というのがさっぱりわかりません。

最近、ヘミ友さんのSさんが、F12にローズガーデンをお造りになられ、遊びに来て下さいね!と、ご招待して下さいました!嬉しい💖💖💖ありがとうございます😊感謝💖🥰🥰

行きたいのはやまやまなのですが、どうやって行ったら良いのか、さっぱりなのであります🤔

ここはもう一度、ゲートウェイをしっかりやって、フォーカスナンタラに自由行けるようになりたいな、と思いまして、ゲートウェイも1日、一回はエクササイズに励もうと思います。

で、ウエーブ2の1、フォーカス12への招待を聴いて、Sさんのローズガーデンへ行くイメージ。

容姿は決めてあります✌️

金○武さんのイメージ!イケメンですぞ〜( ◠‿◠ )

現在、ローズガーデンにはイケメン成分が足りて無いような気がしたので、過去世で一番イケメンだった頃の自分の姿で行きたいな、と思いまして。

以前、過去世でイケメンだった頃の自分を見せて下さいと頼んだら、金城○さんを芋っぽくしたような、イケメンが出てきたので、そのイメージです。

 

途中からウトウト、F12にイケてる感じじゃないですが、金城○さん似の過去世の自分をイメージして、イケる!イッた!!と、唱えて寝落ちしてしまいました😅😓😝

果たして行けてたんでしょうか?

今後に期待です( ◠‿◠ )

 

さて、続きまして、体外離脱テクニックです。

今日はスーパー銭湯へ行ったばかりなので、そのイメージで、5をやります。

 

速攻で寝落ちしてました。

ゲートウェイの後、そのまま聴いたので、リラックスが強すぎたみたいです。

一度しっかりグラウディングしてから、次のエクササイズしてくださいって、ありますもんねー。

 

と、こんな感じだったのですが、ゲートウェイの時、いつもは聴こえないような音が聞こえたような気がします。

何かしらか身体に変化が起きつつあるのかも知れません。

 

今後は、イケない理由など、思いつく事を記述していきたいと思います。

明日もお楽しみに💖


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿