今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190318 体外離脱テクニック11日目

2019-03-18 15:13:29 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック11日目   電話相談を受けていて、ナレーションで引き戻される!

 

 

どこかの部屋で悩み相談のようなものを電話で受けていました。

しわがれた男性の声で、営業のくがさんの声に似ていたので、この人はくがさんなのかな〜と思いました。

 

どうも寝れないという相談を受けていたようです。

私は勝手にお酒の飲み過ぎで、飲まないと寝れなくなったんじゃないの?と考えています。

(それ、自分やん!)

 

外で工事の音がして、声が聞き取りにくいので、

こちら、外の工事の音がうるさくって、声が聞き取りにくいです

と、外の音を聞いてもらう。

カエルの声みたいな音だねと笑う。

カエルだったら可愛いんですけどね〜と、私も笑う。

 

何か色々話していたけど、マトを得ない。

(内容は忘れてしまった)

 

会社までの通勤時間はどのくらいですか?と聞く。

七時間一ヶ月と、答えが返ってきて、狼狽えてしまいました😬

 

え?ななじかんいっかげつ?

どう解釈すればいいの??

言い間違えてるの???

 

一時間と7分とか?

七時間かけて行く現場で一ヶ月働くとか?

 

と、困っていたら、ヘミシンクのナレーションが聴こえてきました。

ああ、もう戻っちゃう!

途中でごめんなさい、戻っちゃいます〜と言いながら、目が覚めました。

 

ついに!

広義としての体外離脱ですかね!?

ちゃんとヘミのナレーションで意識が戻ったので、変性意識での体験であることは間違いないです。

 

どこかで悩み相談電話窓口のバイトでもしているのでしょうか?

 

しかし、あんまり上手じゃなかったですね。

もっとこう・・・通勤時間とかじゃなく、相手の心に響くような事、聞けるようになれると良いですね〜。

 

電話、途中で終わっちゃって、ごめんなさい!!

 

と、今日は体外離脱テクニック6を聴きました。

山と川のある自然の中で、鳥になって飛ぶという、エクササイズでした!

これは面白いエクササイズですね!

飛び立つ瞬間にヌケるように なれるかも知れません。

 

体外離脱テクニックはリラックスの誘導が短めなので、ナレーションが終わるまでは寝落ちしにくいのですが、その分、顕在意識の状態で聴くことになってしまっております。

ナレーションが終わって、ヘミ音だけになると、意識はあるけど、どうするべ?みたいな感じになることがあるのですが、

自力でF10(潜在意識?)の状態まで行ければ、この6を聴いて、体外離脱できそうな気がして来ました!

 

まず、顕在意識でしか知覚出来ないという思い込みを手放して、

顕在意識がないと、精神病になるかも!?という恐怖も手放しましょう!

 

潜在意識になると自己が保てないと、思っているのかも知れません。

 

重力、時間、物理的な制限、当たり前と思って疑いもしなかった限界を解放していくイメージをしながら、頑張っていこうと思います。

 

体外離脱したら、綺麗な海のそばの温泉へ行って、赤ワインでヒレステーキ食べます!

それともそういうのは、F12なのかな?

どちらにせよ、物理的な欲求こそ、体外離脱でまかなおう!

そういう方向かなぁ〜、最近の自分😅

素直に認めよう!

 

で、エネルギーについてもっとちゃんと意識できるようになりたいと思いまして、ヘミシンクのエネルギーにアクセスするを注文しました〜💿💿💿💿

わーーい!!

 

という訳で、明日もお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿