今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190320 体外離脱テクニック13日目

2019-03-20 22:02:28 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック13日目

 

お昼の後だったので、キャットナッパーを先に聴きました。

皆さん、これを聴くと非常にスカッとする!と、おっしゃっているのですが、今の私には寝落ちが凄いCDという感覚しかありません。

ナレーションにしたがうと、残り5分しかお昼寝タイムがないそうですが、それでもスッキリするって事は、どこか別の時空へ行ってるんじゃないかと思います。

私の場合は入眠までの導入と睡眠学習の効果はあると思います。

そのうち、ナレーションに従った本来のエクササイズ、楽しみたいです( ◠‿◠ )

今回も、もちろん速攻で寝てました✌️良く寝れたと思います。

 

体外離脱テクニック、本日も昨日と同じ5のボルテックスを聴きました。

 

ナレーションに従いながら、寝落ちしないよう意識を保って、イメージをします。

ナレーションが終わってしまい、ウトウトが激しくなります。

変性意識というよりは、単なる眠気な感じ。

あかん、頭使って、意識を保たねば!!

 

そうだ、過去世のイケメンだった頃のイメージ!

その姿で、Sさんのローズガーデン行くんだ!!

と、踏ん張るも、結局寝落ちしてしまいました。

 

うーーーん、行けたかな?

ローズガーデン?

 

起きたら、両目が重たい感じで疲れていました。

寝ていたのに?なんででしょ?


昨晩はトム・ケニオンさんのCDをかけっぱなしにして寝たら、寝起きさっぱりでした!

このCD、ちょっと怖い感じの音楽なんですが、聴いてるうちに浄化されるようなさわやかな感覚になれます。環境音楽におすすめです。

 

こちらのCDです。

 

 アマゾンさんのアドレス↓

https://www.amazon.co.jp/Immunity-Audio-CD-Schamanische-Heilgesaenge-Kenyon/dp/3867280290/ref=pd_sim_0_2/355-9740696-4439729?_encoding=UTF8&pd_rd_i=3867280290&pd_rd_r=1151bd20-4b10-11e9-8a8c-adc857c5872b&pd_rd_w=BMEB1&pd_rd_wg=JFLTD&pf_rd_p=b88353e4-7ed3-4da1-bc65-341dfa3a88ce&pf_rd_r=Z14HPJCXHZYT4JBQZ69V&psc=1&refRID=Z14HPJCXHZYT4JBQZ69V


最新の画像もっと見る

コメントを投稿