今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

サイコメトリー 残留思念 観ました

2020-10-08 09:50:00 | 映画とかDVDとか


もうちょっとBLっぽくしても良かったのにーー\(^o^)/
と、思わせる作品。

コメディっぽ出だしから、
幼女誘拐殺人へ、



手に触れれば残留思念から情報読み取れる彼の力をかりて、解決へ向かいます。

けど、

なんか、

うーーん!

スッキリしないというか。

もっと爽快に出来たんじゃないかなーー(´・ω・`)

とか。

もっとBLっぽくすれば良かったのに!

とか(⌒-⌒; )

自分的に星三つぐらいかな。

ダヒちゃん、助かっても父親があれじゃ‥(´・ω・`)
いっそ、ホモカップルと養女で、新しい楽しい生活をして欲しい!!
やくそっき!
妄想しちゃうからね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿