今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

隠された時間 観ました

2020-10-09 07:56:00 | 映画とかDVDとか


幽体離脱したい少女、成功した少年
オカルト系な出だしから、少年らの謎の失踪!
小年らは失踪したのではなく、時の止まった世界に閉じ込められてしまっていたのだ!
最初、ラブロマンスだと気付かず、途中からたるいなーーって観てたけど、
最後ラブロマンス?
これって、ピュアでタフでエターナルな愛の物語?
と、気づき、二回目観たら、面白かったです。


そしてこの作品、究極の!
究極の!!
これはロリコンじゃありません!!
でもロリコン!!
ロリコンを超えたロリコン作品だと思う\(^o^)/


本来の僕は下の少年。
上の青年は戻って来たから大人になってるだけ。

なんともファンタジーとロリコンが融合した素晴らしい作品でした。



少女役の子が可愛かったw

そう!
ロリコンはお前だ!!(←俺だよ!俺!!)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿