今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

フィールドオブドリーム 観ました

2021-08-30 08:59:00 | 映画とかDVDとか



それを作ったら彼がくる!

謎の啓示を受けた主人公がとうもろこし畑を潰して野球場を作っちゃった!



そしたら元野球選手の幽霊たちがやってきて!


ナイトゲームw
見える人にしか見えないww

実は僕は野球が原因でおとーやんと仲違いして、
17で家出してから会わなくって、おとーやんは嫁さんも孫も見れずに死んじゃったんだ。
それを後悔しててーー


おとーやんの霊もやってきて、

おしまい!

って、この一家も死んでたんか?
思い残しがあって、こういう事やったのかなぁーー🤔

と、なかなかスピリチュアルなお話でした。

こういう映画見ると、
自分も本当は死んでるんじゃないか!?
って、そんな気になります。

やり残した事ーーー

まずはこれが何か明らかにならないと
成仏も出来ないのか

面白い映画をありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿