今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ダークプレイス 観ました

2021-08-30 08:50:00 | 映画とかDVDとか


なんとなく見始めたのですが、
ちょっと退屈かなぁーーと。

途中でちょっとネタバレ。

女優さんがシャーリーズセロン!
監督がゴーンガールの監督!!

これは見るしかない。
きっと凄い事になるに違いない

と、見ました。

一家惨殺!
の、生き残ろりの女の子が主人公です。


貧乏なのに四人も子供がいる家庭



兄がやばい女に惚れて、悪魔崇拝に!

で、家族を生贄に!?!?

28年後、
だんだん明らかになって行く
事実。

が、

これが胸糞悪っ!





おかーやんの最後の「愛してるわ」
とか繋がるは見事なんですがーー

あーー、ゴーンガールも胸糞悪かったわーーー
いくら「ああ!」と驚きがあっても、
胸糞悪いのは好きじゃないなぁーーと思いました。


あたいの証言でおにーやんが28ねんもムショに入りますが

しょーがないかぁー

面白い映画をありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿