今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

そして人生は続く 観ました

2022-01-13 15:31:00 | 映画とかDVDとか



オリーブの林を抜けての映画と繋がってるらしいので
観ました。



友だちのうち の舞台になった場所が
1990年に地震で壊滅的な被害に!

あのこたちは無事なのか?



監督さんが息子さんとテヘランからやってきます。



地震の惨状間に当たりにしーー

本道は大渋滞なんで
適当に裏道探しながら村を探します。



途中、
オリーブの舞台になった場所で休憩。

泉の水なのになんでここからでるの?
水道管を引いたんだよ

息子と監督が全く同じ質問してて
ほっこり〜



新婚夫婦のホセインも出てきます。
あの時のおじさん役が監督だったんかw



この子知らない?

って、みんな知ってるw
みんな映画に出た子だろ?って。

地震後にテントでキャンプ生活してるのに
アンテナだけは引いて、
これからワールドカップだぜ!

こんな時にテレビ観たいの?

ワールドカップは四年に一度しかやらないんだぜ!

ohー前向き!!

探してる子も生きてるらしいって。
さっきこの道通ったよ
と教えてもらい、車で追いかける監督。

坂道がきつく
何度もズルズル下がってしまいますが、

何度でも!

下りを利用して登って行きます。

諦めない!!

ohーーー
三作通じて
諦めない!
が、テーマでした😊

ロードムービーなんですが
ロードムービーだからなのかな?
監督のアップが多く
あまり背景にはフォーカスされておらず

この辺ちょっと好みじゃなかった😅
先にオリーブ観ておいて良かったと思いました。

星三つ

面白い映画をありがとうございました😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿