今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

メイジーの瞳 観ました

2020-11-18 21:08:00 | 映画とかDVDとか


なんとなく観たのですが、
30分だけ観ようと思って、最後まで観てしまいました\(^o^)/

可愛い幼女が翻弄される姿がいたいけなく、
どうなるんだーーって気になってしまって。



手足が細くって可愛いーーー!!

最後はスッキリしないというか、

もし、
おとうの再婚相手の若い女性と
おかあの再婚相手の若い男性がくっついて、

無責任な本当の両親の代わりに二人で育てるってなったら、

それはそれで問題を感じさせられず得ず(´・ω・`)
イヤイヤそれでハッピーエンドにしようよ?
と思うのですが、

「まもるの時間」とか
「うさぎドロップ」みたいに、
男性が一人で育ててる方が安心出来るなぁーーーというのが、本音かなぁーーー。

だって、
男女愛だよ?
わがままで当然だよ??

そっから不偏愛までいければ理想だけどなーーー。

∩^ω^∩

まだまだ自分の中に、
ジャッジが残ってるなぁーーと思いましたw

新しい家族の形!
って、ハッピーエンドで良いんだよーーー

そうしよう👍



ロリータファンとしては、
メイジーとママの再婚相手でくっついても良いかなぁーーと思いました。

だいきちとりんちゃんもこれぐらい離れてるだけやん?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿