今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ロストエモーション 観ました

2020-11-18 16:06:00 | 映画とかDVDとか


大戦争が起きて、人類の99%が死に絶えた新世界!
ってのと、イケメンに釣られて観ました∩^ω^∩

が、

感情の無い世界、

記憶が無い世界より退屈



美男美女ももはや最低限のエチケット的な
スタイルで、
おなーーーじような服で平気。
だって感情ないもん!!


髪型もシンプルーーー。

あれ?
あまりにもシンプルすぎて、
ヒロインが美女に見えないぞ??



って、この方、
トワイライトのヒロインだったのね??



美女だよ!!


淡々と進む展開に
私のエモーションは無反応。

だんだん

だんだんと

眠くなって行きましたーーーー!

男女の秘められた恋、
禁止された恋に
きゃーーー∩^ω^∩ってなれれば、

きゅん❤️な作品だと思う。

エモーションの達人の見るべき、
上級者向けのお話だったわーーー。

映像と音楽は綺麗です!

では!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿