今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

オールドボーイ 観ました

2020-11-20 09:28:00 | 映画とかDVDとか


タランティーノ監督が絶賛!
なーーんて、殺し文句のつられて観ました。




ある日いきなり監禁された男が、
15年後に開放されて、

妻は殺されており、自分が犯人に!

何故?

誰がなんのために??

😅

そして明かされる驚愕の事実!!


なーーんというか、
お口は大切ね!

滅多な事は見ても見ぬふりしよう👍
ヤクソッキ👍👍

この作品、原作は日本のカルト漫画とか
ありまして、
コミティアとかで売ってる同人誌が原作かと思いきや、



ちゃんとした漫画じゃん。
商業誌だよ。



劇画ジャンルになるのかな?
青年コミックだよね。


しかし、15年も訳も分からず監禁されて、
逆に体を鍛える精神力!

凄いなぁーー

男のロマンだね👍

嫌過ぎる事はすっかり忘れてたり、
催眠で記憶消したり、

記憶についても考えさせられるお話でしたーー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿