今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

flu 感染 運命の36時間 観ました!

2021-02-14 08:17:00 | 映画とかDVDとか


以前、出だしのヒロインのわがままにウンザリしてやーーめた!ってなったと思ってた映画ですが、見直してから、

コンテナで人がいっぱい死んだのが嫌だった事に気づいた!!

あれ、本当にひどい!
しかも実際にそういう事故が起きてるっていうから、胸が痛みます。

「海にかかる霧」も酷かった!
人間を人間扱いしないのみるの胸糞悪い!!

で、この作品、感染を防ぐために、めっちゃ非人道的な事になってしまい、
考えさせられました。



主人公の男性がめっちゃ良い人!

良い人すぎて、え?ってなる。
そこは救助より、娘守ろうよーーー!



娘ちゃんが可愛かった!

物語で本当良かった!!
ありがとうございます。

あ、グロいの苦手な方はトラウマになるかかもなんで注意です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿