今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

オキナワノコワイハナシ 2020冬景 観ました

2021-08-19 15:52:00 | 映画とかDVDとか


コロナをテーマにした作品集との事、
気になって観て観ました。

50分でショートが三本。
夜にも奇妙な系のお話でした∩^ω^∩



マスクせんかいっ!
って、キチガイのソーセージ屋さんがマスクしてない人を閉じ込めちゃって、
ソーセージにしちゃうお話

(´・ω・`)いや、フィクションですからねー




みんなで仲良く、チーズ!

はいっ!

これはフィクションですからね!!!



二話目は大晦日の夜を繰り替えす男性のお話。
出だし、男性が汚らしく魚肉ソーセージにマヨネーズつけて食べてたw

まさかこれが最後の晩餐になるのか??

この男性は死んでるんじゃないの?
って、思ったら、違ってました。

無神論者の死後ってこんな感じかなぁーーと考えさせられるお話でした。

男性死んでませんけどw



三話目はリモートビューイングやってる女の子のお話。
格安物件借りて一人暮らししたんだけど、
過干渉な母が手作り料理とか送ってきます。

うざぁーーって怒ってるんだけど、

部屋に隠された秘密を知り、
母の大切さを思い直したのでした。

めでたしめでたし。

って、女の子の霊が闇雲に悪霊にならない描き方は好きだなぁーー
7歳までは神の子だから、悪霊なんかにならないわなぁーーー


全ての作品、低予算で作られている感じで、
それはそれで面白かったです

まぁ、同じ時間使って観るなら、
ゴーストシップみたいなお金かけてる作品観たいかなぁーー∩^ω^∩
なーーんちって!


面白い作品をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿