今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ザ グラッジ 死霊の棲む館 観ました

2021-08-20 22:34:00 | 映画とかDVDとか


出だし、東京から!

呪怨シリーズのハリウッド版?なのかな??

呪怨シリーズ観たことないまま、みて観ました。

登場人物多すぎて意味が分からんw



この女性が刑事さんでヒロイン、
新しい部署に引っ越してきて、
謎の死体発見!



どうもこの女性が死んでたらしい。
最後に尋ねた家に行ったら、


ちょっとちほーなおばあちゃんが



ぎゃーー!!

って、部屋に腐乱死体があって、
びっくりして帰って、

いろいろ調べていきます。

あ?

なんで警察ですぐに家宅捜査しないの???
FBIの管轄になっただよーーー

(΄◉◞౪◟◉`)そ、そうなの??
腐乱死体あったのに?



で、この家の前の持ち主が
トーキョーで呪怨持って帰ってきて、
その呪いで一家心中して、

そこに来た不動産会社の人も死んじゃって

って、新しくきたのがさっきのおばあちゃんたちで、

一番最初の死体の女性は
おばあちゃんの自殺幇助の説明をしに来た人でしたーーー。

つまり、

この家に入った人はみんな呪われる!

って、
女性刑事も変な事にーーー(>人<;)

悪霊は家に棲むってアメリカ式なのに、
呪怨は日本からやって来たんから、結構アクティブなのか?

(΄◉◞౪◟◉`)

この場合、エクソシストは効くのかなぁ?

その辺、今後の作品に期待です∩^ω^∩
しかし、もう一回観ないと見過ごし感がすごい!

最初人物多い上に時系列がめちゃくちゃなんで、
意味がわかんなかった!
でも気になって観ちゃった!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿