今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

米映画 15キリングス 観ました

2023-01-30 14:43:00 | 映画とかDVDとか



15人も殺してしまった殺人鬼ノリスのもとに脳科学者が訪ねます。


あなたの脳を見せて欲しいの

サイコパスと言われる人は脳発達部分などに違いがあるそうです。
サイコパスの特徴に該当する所は無いか、ノリスに聞いて行きます。

過去に遡りノリスの犯罪歴が明らかに。



バーで知り合った男性を家に招き、
絞殺してしまっていたのでした!

しかし、言ってはなんだが


そんなに何人も連れて来れるの!?

ゲイ的にはイケメン????

話してるうちに虜になるのだろうか🤔

いっかい同じようにバーで知り合った行きずりの女性を
家に連れて帰った事があったけど、
その時はちゃんとパンパンしてました。
女性は殺されておりません。

なんで男ばっかり殺したのか?

とか、

何が原因でそうなったのか?

とか

全く理解不能で

結局、脳がね🧠

って、感じなのでしょうか

しかし、三体もの死体を適当に切って
ゴミ袋に入れて外で焼いてたけど、

骨はどうなった?💀
頭蓋骨とか、バレたりしない?

ど田舎で豚に食べさせてたソーヤー一家なら
早々にバレないかもだけど、
あんな街中で死体焼いたら凄い匂いだと思うけど

ノリスにホイホイ男はついていく所に
リアリティを感じられない、
死体処理にもリアリティを感じられない
所詮はフィクションな感じが拭えない作品でした。

星三つ

凄い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿