今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

米映画 氷の接吻 観ました

2023-01-30 14:09:00 | 映画とかDVDとか


1999年の作品です。



イギリスの諜報機関で働くアイ、
覗きしてるけどお仕事なのよ

ある日、上司から息子に近づく変な女を監視して欲しいと頼まれ、



美女たんの虜に!

美女は息子ちゃんをヌッコロして逃走、
アイは諜報機関に嘘をつき、
女性を尾行。

アメリカまで行ってしまいます。

転々と居場所をかえながら、
殺人をする女性。





かつらをかぶって変装!


時に彼女がピンチの時に助けたりもするのだ!

しかし、盲目の紳士と彼女が出会い、
紳士に過去の話をするほど心を許し、
ついには結婚する事になってしまいます!

そんなんいやや!

アイは去り行く二人の車を狙撃、
タイヤが破裂し、トレーラーにぶつかかり、
紳士は死亡。

また放浪の旅に出る彼女。

コロラドで悪い男の捕まった彼女を助けて、
彼女はアイの車で逃げてしまいます。
走って追いかけるアイ‥



最北の地でウエイトレスをやってる彼女に警察が迫ります。

僕の車で逃げよう!

なぜか僕の家に連れていき、
彼女に正体がバレ、彼女は車で逃げて行きます。

そして事故って死亡。

😨😨😨😨😨😨😨

なーんかーへんてこなお話でした。
アイが車取られたのに尾行が続いていたり、
あ、これはあれだ!
アイはもう死んでるんだ!

彼女は実は自分の娘で、それで未練で残ってるだけなんだ!

とか想像してたんですが、
違ってました。

😱😱😱😱😱😱😱

アイ、全然仕事してないけど大丈夫なの?

彼女宝石欲しさに人殺したり、
ミンクのコート盗んだり、
あまりの自己中に興味が持てず、
魅力を感じれませんでした。

星二つ





こんなイケメンに追い回されたい!

って、キュンする作品なのだろうか🤔
感性がおっさんなので、ちょっとダメでしたねー。

凄い映画をありがとうございました😊













最新の画像もっと見る

コメントを投稿